cry♪more'sペット テイム支援



さすらう傭兵zin

武士zinグラ
zinさすらう傭兵zin

MOB情報
名前 さすらう傭兵
職業 さすらう傭兵zin
系統・型 人間・4型
MAP スウェブタワー17F Lv330~335
*1匹沸き 1時間沸き のMOBです

ステータス

抵抗・秒(frame)

frame
4444444444440.50秒(8フレ)

魔法抵抗値について
抵抗値はペットのレベル・テイマ本体の力の値で誤差がでます
表記の内容は、だいたいの目安で参考にしてください

frameは使用感覚といろんなサイトさんの数値を見て
これが一番近いだろうと思われる数値を載せています
正確ではない可能性があります

基本能力値

敏捷健康知識知恵威厳
37179629279623879451
 
能力値について
基本能力値は、ペットのレベル・テイマ本体の力によって誤差がでます
表記内容は、だいたいの目安で参考にしてください


武士zinステ
絵文字名を入力してください 補助なし
*テイマ本体のステータスによって誤差がでます
絵文字名を入力してください 補助あり
<励ます・褒める・攻撃命令・風雨・憂鬱>
*スキルレベル・テイマ本体のステータスによって、誤差がでます

人間系なので、霧の日で回避upしてもいいかもですね
風雨をつけてても、防御力かなり上がるので、不便は感じなかったですが

スキル 
キックアタック
烈風撃

攻撃

通常攻撃

キックアタック
巨大な足で敵を踏みつける。

武士通常4
武士通常3
武士通常

この他にクラッシュも確認しました


特技命令

烈風撃
風を起こして攻撃。
(物理ダメです)

武士特技2 武士特技4
武士特技5 武士特技6


絵文字名を入力してください辛子あり
武士特技

特技を使うとノックバックします
ノックバック
飛んでいく~

武士ブロッグ
ブロッグもあります!!!!

武士バグ?
そして 棒立ちもあります(;´∀`)

まとめ

人間系5フレ!!! ファミの風雨50くらいの速さです
エルフ暗殺者zinに比べるとHP・防御ともに低いですが
攻撃力が高い・そして早い!!(エルフは15フレ)
赤ダメ率は高いですが、エルフほどではない

しかし、辛子を入れると鬼化しますね
ダブクリの率が一気に高くなる感じがしました
特技命令はほぼダブクリと言ってもいいかもしれなぃ
辛子なしだと、クリティカルが多い気がしました
スキルが揃っていないうちは 塔ファミ取るよりいいかもしれない

抵抗もバランスがいい( ・∀・)!!
防御・HPを補うために・風雨または霧の日はほしぃですかね

一つ気になるのは、特技のノックバック
これはPT狩りだととても迷惑だろう・・・
しかしテイマはタゲ鳥の枠で入ることも多いので、
PT狩りにはとても向いてない
攻撃命令だけだと、タゲ取れるほどの火力は出ないでしょうし
完全ソロ向きのペットになると思います
そして狭いところでは ノックバックがとても邪魔・・・
特にトランやモリネルには、ノックバックに不便を感じるかも
木にMOBが飛ばされて引っかかったり


まぁ腹巻のおっちゃんですが・・・

テイムする為には 
タート装備問題なし
致命打・決定打 抵抗あったらいいかもです
スウェブ17Fは 秘密がある為ポタ出しの方などが
結構居たりする為、MOB確保するには
見張っていないと取れないかもですね

メガミ支援の目安(水鯖)
説得75程度で テイマさん本体215前後でテイム可能



表記内容のテイマ本体のステ
【ステ】*力 200前後 *知識 50前後 *敏捷 350前後
【スキル】オートスキル・励ます・褒める・攻撃命令 90前後

記事の内容は、テイマ本体の基本能力値やスキルレベル
またペットのレベルなどによって誤差がでます
内容には誤情報がある可能性を踏まえた上で参考にしてください


お気づきの点があれば、お手数ですがBBSからご連絡頂ければ
修正させて頂きます

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crymores.blog33.fc2.com/tb.php/11-6d7688d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Category

新MOB人気調査♪
フリーエリア


ブログパーツ:
REDSTONE FLASH

キムチパーティ招待券
激辛!が出たら・・・


 ↓世の中に貢献しよぅ↓
  *クリック募金です


   出なくても・・・・
  ↓募金しちゃお~↓

  ↑クリック募金終了↑





QRコード

QR

ブログ検索フォーム

Link

フリーエリア



ブロとも申請フォーム
